東京都

【東京】六本木 中国料理の【香妃園】とり煮込みそばとポークカレーライス

六本木にある中国料理の老舗【香妃園】。

お値段は、通常の中国料理屋さんという感じでしっかりとしていますが、メニューの中で、リーズナブルでとっても美味しい【とり煮込みそば】と【ポークカレーライス】をご紹介します^^

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【東京】六本木【香妃園】とり煮込みそばとポークカレーライスがリーズナブルで美味しい お店の雰囲気

外観

▼こちらの建物の2Fです

▼上写真の向かって【右側】に階段があるので、2Fへのぼります

▼お店の入口

 

店内

▼店内は落ち着きのある雰囲気

▼【禁煙】OR【喫煙】を聞かれること無く通された席には、メニューと、その下に灰皿がありました(夜は全席【喫煙OK】なのかも)

 

 

【東京】六本木【香妃園】とり煮込みそばとポークカレーライスがリーズナブルで美味しい メニュー

メニューは【フカヒレ】や【アワビ】などの高級なものから、エビチリのような2000円台のもの、そして、今回いただいた、1000円台のものがありました。

▼1000円台のメニュー

 

 

スポンサーリンク

【東京】六本木【香妃園】とり煮込みそばとポークカレーライスがリーズナブルで美味しい 【とり煮込そば】¥1300(税・サービス料別)

わたしが行った時は、ほぼ満席でしたが、そのほとんどの席で、【とり煮込みそば】が食べられていました!!

スープは、薬膳のような優しい味で、しっかりと鶏の出汁の味がし、スープだけでも良いくらい、好きな味でした^^

中には、白いお蕎麦^^

 

 

【東京】六本木【香妃園】とり煮込みそばとポークカレーライスがリーズナブルで美味しい 【ポークカレーライス】¥1000(税・サービス料別)

中国料理でカレーライス…なかなか想像できなかったのですが、食べてみると人気があるのも納得でした^^

中国料理特有の出汁の入った、スープカレーのような感じ。

具材の、【たまねぎ】と【豚肉】は、別でサッと炒めたものを、カレーに加えた感じで、しっかりと食感がありました!

【豚肉】は少し厚めで、表面がプルンとしていて、中国料理の【炒め物】がカレーと混ざったような一品^^

こちらも、また食べたくなる味でした^^

 

 

スポンサーリンク

【東京】六本木【香妃園】とり煮込みそばとポークカレーライスがリーズナブルで美味しい お手洗い

お手洗いは洋式で綺麗でした。

ペーパータオルもありました!

 

 

【東京】六本木【香妃園】とり煮込みそばとポークカレーライスがリーズナブルで美味しい きらひび的 超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

 

立地 ★★★

価格&量 ★★

味 ★★★

ホスピタリティ ★★

景色 ★★

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★

 

※サービス料10%が加算されます。

 

▼クレジットカード利用できます

 

 

スポンサーリンク

【東京】六本木【香妃園】とり煮込みそばとポークカレーライスがリーズナブルで美味しい 店舗情報

店名 香妃園 (コウヒエン)

住所 東京都港区六本木3-8-15 瀬里奈ビレッジ 2F

日比谷線/大江戸線・六本木駅(5番出口)から徒歩2分
六本木駅から254m

電話番号 03-3405-9011

営業時間

[月~土・祝]
11:45~翌4:00(L.O.翌3:20)
[日曜日のみ]
17:00~24:00(L.O.23:00)

定休日 無休

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら