東京都

【東京/新大久保】ここは日本なの⁉本格的なネパール料理【ナングロガル】レポート

2020.10月、GoToイートキャンペーンがはじまり、キャンペーンを利用して、行ったことのないお店に行ってみることに^^

今回は、新大久保にあるネパール料理屋さん【ナングロガル】というお店に行ってみました!

もちろんGoToイート対象店です^^

食べログを見てみると、3.72!!

期待できそうです^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お店の雰囲気

外観

真ん中のビルの3Fです

階段でのぼります

また階段

店内

店内はカジュアルで、なんだか日本ではない感じ…

お店に滞在中、日本人はわたしたちのみで、もはやわたしたちが外国人のようでした!笑

旅行気分が味わえますよ^^

ちなみに、

▼3店舗あるようです

メニュー

フード

ドリンク

シーシャ(水タバコ)もあります!!

セット

スポンサーリンク

今回いただいたもの

44 Soup Momo ¥600

餃子のような、小籠包のような【モモ】大好きです!

スパイスの効いたスープに入っています

辛くなく、食べやすかったです^^

17 BARA Mix ¥550

お好み焼きのような感じ

中にたっぷりの具が入っています!

マトンカレーのスープにつけていただきます

辛くなく、食べやすかったです^^

 30 SEKUWA SET Mixed ¥1000

インドネシアやマレーシアなどにある【サテ】のような感じ

スパイスが効いていて香ばしいです!

ミックスには、チキン・砂肝・ぼんじり・マトン・ポークが入っています。

マトンも臭くなく、食べやすかったです^^

5 Pani Puri ¥450

丸い殻をスプーンで割り、穴を開けて、具材とスープ、ヨーグルトを入れていただくようです!

具材はじゃがいもの炒めものなのですが、それがあまりにも辛くて食べられませんでした…涙

味はとっても美味しいのです…

ネパールの方にとっては全く辛くないそうです!

56 THUKPA Mix ¥700

スイートチリソースとスパイスが入ったようなスープにスパゲッティのような麺が入っています。

麺はアルデンテではなく、伸びた感じ

Pani Puriで舌が麻痺していたのか、あまり辛く感じませんでした。

ちょっと辛いと思います!

今回いただいた中では、【Soup Momo】と【BARA Mix】が好きでした^^

お手洗い

男性用と女性用、2つありました!

スポンサーリンク

きらひび的超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

立地 ★★

価格&量 ★★★

味 ★★★

ホスピタリティ ★★★(スタッフさんが親切に色々と教えてくださいました)

景色 

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★

※クレジットカード利用できます!

ネパールに行ったことがなく、ネパール料理もあまり食べたことがないので、基準が分からないままの採点です

コスパが良いと思いました!

店舗情報

店名 ナングロガル 新大久保店 (Nanglo Ghar)

所在地 東京都新宿区百人町1-17-10 常陽第2ビル 3F・4F

電話番号 03-6304-0933

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら