千葉県

【千葉県/茂原市】くろいちごカフェランチレポート!パンケーキではいちごの食べ比べ

2021.04月、千葉県の茂原市にある農園カフェに行きました!

この時期は【いちご】!!

今回ご紹介するお店(農園)では、色の濃い【くろいちご】が自慢だそうです^^

カフェで提供されるものは全て手づくりの優しいお店【くろいちごCafe】をご紹介します!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お店の雰囲気

外観

あれ?ビニールハウスで食べるの?!

って思いますが、奥に素敵な空間があるのです^^

店内

店内は清潔感があり、優しい雰囲気^^

農園が見渡せる小窓がオシャレです!

テンポが少し早めのクラシック音楽がかかっていました!

駐車場

テイクアウト

お店に入ると、美味しそうないちごと手作りのパンやスイーツが並んでいます^^

カフェでランチをしている間に売り切れてしまうものもあるので、買って帰りたいものがある場合は、はじめに取り置きしておくことをオススメします!

スポンサーリンク

カフェメニュー

写真付きメニュー

今回いただいたもの

主人と2人で行き、ランチとパンケーキをシェアしました。

こういうオーダーを嫌がるお店もありますが、こちらは快くオッケーしてくださいました!

ランチを食べ終わる頃にパンケーキを持ってきてくださり、とても親切でした^^

農園ランチ ¥1100

▼サラダにはブルーベリーのドレッシングをかけて

▼食後にアイスクリームを持ってきていただけます^^

素材ひとつひとつがしっかりしていて、邪魔しない味付けで、カラダが喜ぶランチでした!!

完熟イチゴのパンケーキ ¥1200

焼きたてのパンケーキと贅沢ないちご!!

様々な品種のいちごが並んでいて、どのいちごが何の品種なのか教えていただけます^^

わたしは粒が小さめの【かおり野】が一番美味しく感じたので、買って帰りました!

ホットコーヒー ¥550

Noenスペシャルコーヒーをいただこうと思ったのですが、この日は無かったようで、代わりにオーガニックコーヒーを入れてくださいました。

ブラックのまま飲まないと勿体ないような、とっても美味しいコーヒーでした^^

スポンサーリンク

お手洗い

お手洗いに行くには一旦外に出ます

▼お手洗い前の景色

きらひび的超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

立地 

価格&量 ★★★

味 ★★★

ホスピタリティ ★★★

景色 ★★★

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★★

※クレジットカード利用できません

スポンサーリンク

店舗情報

店名 くろいちごCafe 浦部農園 茂原

所在地 〒299-4111 千葉県茂原市萱場3611

電話番号 0475-34-1583

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら