フィリピン

【フィリピン/マニラ】Las Flores ラス・フローレス | タパスやピンチョスが幸せなスペイン料理レストラン

2024.03月、フィリピン・マニラに行きました!

フィリピンは、スペインに統治されていた期間が長いので、スペイン料理やさんへ♬

2019.03月にマニラを訪れた際にマカティにある店舗へ行き、とても美味しかった記憶があるので、今回も行ってみました!

今回訪れたのは、【オカダマニラ】内にある店舗です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Las Flores(オカダマニラ) お店の雰囲気

外観

店内

ちなみに、【オカダマニラ】の雰囲気はこちら

Las Flores(オカダマニラ) 今回いただいたもの

飲み物

白グラスワイン ₱450(¥1,193)

赤グラスワイン ₱375(¥994)

グラスワインは、ワインの種類が選べませんでした

お値段の割に、美味しくなかったかな…

ボトルなら色々と種類がありました!

スプライト ₱95(¥252)

スープ

トマトの冷製スープ ₱380(¥1,008)

このトマトスープがとっても美味しかった!!

タパス

生ハムのコロッケ ₱345(¥915)

以前、マカティの店舗でいただいたときは感動したのですが、今回はそこまでの感動が無かったです

わたしたちの舌が変わったのか、店舗によって違うのか、味が変わったのか、分かりません…

created by Rinker
Since1934 SUPERIOR QUALITY Watasei Since1934

ピンチョス

アンチョビ ₱145(¥384)/1個

ポークミニバーガー ₱180(¥477)/1個

サーモンタルタルコーン ₱180(¥477)/1個

こちらはとっても好みの味でした!!

フォアグラ ₱295(¥782)/1個

パスタ

マッシュルームのパスタ ₱695(¥1,843)

パスタは美味しくなかったです…

パスタはイタリア料理だからかな!

パンはサービス

消費税 12% 込み

別途サービス料 7.5%

こちらのお店の魅力は、ピンチョスが1個単位でオーダーできるところ^^

色々なものをちょこちょこ食べられるのが幸せです♬

タパスも数種類あるので、ワインと一緒にちょびちょび楽しめます!

スポンサーリンク

Las Flores(オカダマニラ) お手洗い

店内にあり、綺麗でした!

Las Flores(オカダマニラ) きらひび的超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

立地 ★★★

価格&量 ★★

味 ★★

ホスピタリティ ★★

景色 ★★

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★

※クレジットカード使えます!(AMEXも使えました!)

スポンサーリンク

Las Flores(オカダマニラ) 店舗情報

店名 Las Flores | Okada Manila

所在地 Okada Manila, Coral Wing, Crystal Corridor, Tambo, Pasay, Metro Manila, フィリピン

電話番号 +63 945 391 5262

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら