イタリア

イタリア【フィレンツェ】で美味しかったジェラート屋さん【ペルケ ノ!】 Perche No!

今回、フィレンツェで宿泊したホテルの近くにとっても美味しいジェラートやさんがありました! フィレンツェのドォーモから近いので、比較的、行きやすい場所にあると思います!

個人旅行の方も、ツアーで行かれる場合は自由時間に、是非行ってみてください^^

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィレンツェのジェラート屋さん【ペルケ ノ!】 Perche No! 夜遅くまで営業している

こちらのお店、火曜日だけ20時閉店ですが、その他は23時まで営業しています!

▼夜遅くにいっても人がいっぱいでした^^

 

 

フィレンツェのジェラート屋さん【ペルケ ノ!】 Perche No! たくさんの賞をとっている

インターネットで調べると、かなりの高評価だったので行ってみると、やっぱりたくさん賞をとっていました!!

▼入口の扉。たくさん受賞されています!

老舗のジェラートやさんで、保存料、添加物を使っていない最高級のジェラートだそうですよ!!

 

 

スポンサーリンク

滞在中に3回も!!クセになります

ジェラートやさんはたくさんありますが、せっかくなら美味しいジェラートやさんのジェラートを食べたいですよね!!

ここのジェラートはとっても美味しいので、フィレンツェに2泊している間に3回も行きました!!

▼ジェラート

どれも美味しかったけど、【ピスタチオ】がお気に入りです^^

 

 

フィレンツェのジェラート屋さん【ペルケ ノ!】 Perche No! 店舗情報

店名 【ペルケ ノ!】 Perche No!

住所 Via Dei Tavolini 19r, 50122, Florence, Italy

営業時間
土曜日 11時00分~23時00分
日曜日 11時00分~23時00分
月曜日 11時00分~23時00分
火曜日 12時00分~20時00分
水曜日 11時00分~23時00分
木曜日 11時00分~23時00分
金曜日 11時00分~23時00分

電話番号  +39 055 239 8969

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら