マルタ

【マルタ観光】スリーマからフェリーに乗る前にオススメのトイレ

街を歩いていて、お手洗いに行きたくなった時、日本で過ごしていると、あまり困らずに何処かのお手洗いを使用することができますが、海外に行くと、そう簡単にお手洗いに行くことができません。

公共のお手洗いも多くなく、お手洗いを使用させてもらう為にコンビニに行く、といった訳にもいきません。

今回は、マルタに旅行に行った際に、何度もお世話になった、お気に入りのお手洗いをご紹介します!

マルタでは、スリーマの近くに宿泊したので、観光でフェリーに乗って移動をすることが多く、スリーマの港でフェリーに乗る前にお世話になった場所です。

 

スリーマの港から道路を挟んだところにある【MARKS&SPENCER】の建物。

こちらの4Fにお手洗いがあります!

こちらのお店は、9:30開店です!

 

▼【MARKS&SPENCER】の建物

 

▼入口

 

入口を入って、お店の奥を左に行ったところにあるエレベータで、4階まで行けます

 

▼4Fのエレベータ こちらの写真の向かって右側にある扉を開けるとお手洗いです

 

▼4Fは、雑貨の売り場と、カフェがあります

 

▼お手洗い

広くて綺麗で、便座もあり、(ヨーロッパでは、たまに便座の無いお手洗いがあります)

港も近く、とっても便利です^^

 

ちなみに、【MARKS&SPENCER】には、洋服や雑貨、食品など、様々なものが販売されていて、オシャレなので、お土産にお買い物をするのも良いと思います^^

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら