商品レビュー

スーツケースの中をスッキリさせるオススメのトラベルポーチ

スーツケースの中のものがスッキリとわかり易く荷造りできていると、荷物を取り出す際にとても楽になります^^

旅行中、ホテルに到着した時にはすっかり遊び疲れてしまっていたり、途中に空港でシャワーを浴びたり、そんなときに、スーツケースの中がグチャグチャだとげんなりします。

旅行を目一杯楽しむために、荷物を整理して荷造りすることはとても大切だと思います^^

今回は、わたしが旅行用に買った【トラベルポーチ】のレビューを書こうと思います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今回購入した【トラベルポーチ】

今回は、楽天市場の【MIULADY】というお店で購入しました!

購入した動機は、値段が手頃でデザインがシンプル、機能的にも良さそうだったからです。

似たようなトラベルポーチがたくさんあり、見た目は同じようにみえるのに価格が安いものもたくさんありました。

よく見ていると、価格の安いポーチは、チャックの締りが悪い、糸がほつれている、すぐに壊れた、などといった口コミがあったので避けました。

【トラベルポーチ】で探すとたくさん出てきます。ビックリする程安価なものも…

購入の流れ

購入した翌日には発送され、その次の日にポストに投函されていました!

届くまで早かったです!

スポンサーリンク

商品の感想

▼封筒を開けるとこの状態

▼2つ折りに入っていたので伸ばすとこの状態

メッシュポーチ

衣類を入れる用のメッシュポーチ3サイズ。

蓋部分がメッシュ素材なので、中の衣類が見えて、探す手間が減りそうです!

▼チャック

チャックを数回開け閉めしてみましたが、引っ掛かりなどは無く、スムーズでした!

▼生地感

生地感は薄い感じがします。

値段が値段なので、こんなものかな!と思います!

薄い方がかさばらなくて良いかも知れません^^

防水素材なので、汚れにくそうです!

▼取手つき

取手があるので、持ち運びにも便利です^^

ランドリーポーチ

こちらも3サイズ。

中が見えないので、下着を入れるのに最適^^

3袋あれば、ブラ&ショーツ用、ソックス用、使用済み下着用に分けられます。

▼チャック

こちらのチャックも数回開け閉めしましたが、問題なかったです!

▼生地感

こちらもメッシュポーチと同じ生地なので、薄く感じます

使用するには問題ないかなと思います!

メッシュポーチと同様、防水素材なので汚れにくそうです^^

 

荷造りの際、こういった小分けできるポーチがあると便利ですよ^^

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら