韓国

【韓国/ソウル】ユッケチャメチッでは日本ではもう食べられないレバ刺しが食べられる

2023.04月、久しぶりにソウルに行きました!

ソウルには、【ユッケチャメチッ】という、日本語メニューのあるお店があり、日本ではもう食べることの出来ない【レバ刺し】をいただくことができます^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ユッケチャメチッ お店の雰囲気

外観

店内

食堂のようなカジュアルな雰囲気で、2Fもあるようでした!

ユッケチャメチッ メニュー

メニューには日本語の表記もあります^^

お料理はこちらのみで、

飲み物は焼酎、ビール、マッコリ、コーラなどがあります!

スポンサーリンク

ユッケチャメチッ 今回いただいたもの

ユッケ ₩19,000(約¥1,900)

生レバー ₩16,000(約¥1,600)

※【生レバー&センマイ刺し】というメニューでしたが、同じお値段で、生レバーのみにしていただきました!

お通しのスープ付き

生マッコリ ₩4,000(約¥400)

サイダー ₩2,000(約¥200)

生マッコリはペットボトルに入っていますが、消費期限が10日しかありません!!

新鮮さを感じます^^

飲みきれずにいると、スタッフさんがビニール袋をくださいました!

優しいっ♡

ユッケチャメチッ お手洗い

ペーパーは流せないので、ゴミ箱へ

スポンサーリンク

ユッケチャメチッ きらひび的超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

立地 ★★

価格&量 ★★★

味 ★★★

ホスピタリティ ★★★

景色 ★

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★★

クレジットカード使えます!

ユッケチャメチッ 店舗情報

店名 ユッケチャメチッ(육회자매집 종로3호점)

所在地 208 Jong-ro, Jongno-gu, Seoul, 韓国

電話番号 +82 2-2272-3036

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら