兵庫県

【兵庫県/西宮】駅近便利なホテル【ホテルヒューイット甲子園】客室レポート

GW中に神戸に帰省することになり、ホテルを探していました。

できれば三宮、元町、神戸辺りの中心部に宿泊したいけど、時期的にどこも宿泊費が高い…

そこで、駅近であれば、中心部から離れたエリアでもそんなに不便ではないかもと思い、甲子園駅すぐのところにある【ホテルヒューイット甲子園】に宿泊してみました^^

今回は、【ホテルヒューイット甲子園】の客室をレポートします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホテルヒューイット甲子園 客室と宿泊費

今回は、アゴダでセールをしているときに予約しました!

お部屋は、モデレートダブル(28 m²)バスタブ付き

2泊1名 朝食付き 総額¥19840

(1泊1名朝食付きで約¥9920)

時期を考えるととても安かったです!

ホテルヒューイット甲子園 客室 ベッドルーム

▼ベッド

▼電話

▼書斎

▼寝巻があります^^

▼景色(7Fでした)

▼廊下

▼クローゼット

▼ポットとお茶

▼お茶がシブい!!

▼冷蔵庫

ペットボトルのお水のサービスはありませんでした。

ベッドのマットレスは安っぽい感じで快適ではありませんでした。

部屋は広く、綺麗に掃除されていました!

スポンサーリンク

ホテルヒューイット甲子園 客室 バスルーム

▼トイレは新しい^^

▼お風呂は温度調節が難しいタイプ

▼古い感じが漂う【シャンプー】【リンス】【フェース&ボディ】

▼アメニティ

ボディスポンジが無いホテルに宿泊するときに便利な使い捨てボディスポンジ

▼ドライヤー

シャワーは温度調節が面倒でした。

シャワーを出すと、スタンドからクルッと回ってしまい、固定されず使いにくかったです。

水圧は良かったです!

ドライヤーは、【HIGH】にしても【そよ風】…髪を乾かすのが果てしなかったです…笑

ホテルヒューイット甲子園 施設情報

施設名 ホテルヒューイット甲子園

所在地 〒663-8166 兵庫県西宮市甲子園高潮町3-30

電話番号 0798-48-1111

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら