台湾

【台湾/台北】肉そぼろや豚足アイス?!とっても美味しいユニークなアイスクリーム屋さん【雪王氷淇淋】

2018.07月、主人の友人に会いに台北に行きました!

現地在住の台湾人の友人が、美味しいお店に色々と連れて行ってくれました^^

今回は、その中のとってもユニークなアイスクリーム屋さんをご紹介します!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【台湾/台北】ユニークなアイスクリーム屋さん【雪王氷淇淋】 お店の雰囲気

普通に歩いていると見過ごしてしまいそうな細い階段をのぼり、2階にお店があります^^

店内はカウンター席とテーブル席があります!

アイスクリームは何と!!73種類!!

見た感じ、お手洗いは無さそうでしたが、聞いてみると、キッチンの奥にお手洗いがあり、貸してくれました!

【台湾/台北】ユニークなアイスクリーム屋さん【雪王氷淇淋】 メニュー

こちらのお店、本当にユニークなアイスクリームがたくさんあります!!

▼メニュー

【キンモクセイ】、【モチゴメ】、【きんときまめ】、【鶏スープ】、【肉そぼろ】、【豚足】、【カレー】、【ビール】などなど、全くイメージの湧かない不思議なアイスクリームだらけ…!!笑

メニューには日本語の表記もあるので困りません^^

スポンサーリンク

【台湾/台北】ユニークなアイスクリーム屋さん【雪王氷淇淋】 今回いただいたもの

今回は、4人で行き(何故かアイスクリームが5つありますね…笑)、シェアして色々といただきました^^

○タロイモ(写真に2つ写っています)…わたしはこちらが一番好きでした!!

○バナナ…こちらも美味しかったです!

○白ワイン…アルコールが強すぎました(お酒好きな方には良いかも^^)

○肉そぼろ…本当に肉そぼろが入っていました!塩気があり、それはそれで美味しかったです!

素材の味が濃厚で、とてもお腹が膨れるアイスクリームでした!

台北に行くたびに、また違ったフレーバーを食べたいです^^

▼ギフトにオススメの高級アイスクリーム

【台湾/台北】ユニークなアイスクリーム屋さん【雪王氷淇淋】 店舗情報

店名 雪王氷淇淋

所在地 100 台湾 Taipei City, Zhongzheng District, Section 1, Wuchang St, 65號

電話番号 +886 2 2331 8415

スポンサーリンク

台湾で日本語オプショナルツアーに申し込むなら【ベルトラ】からがおすすめ!

台湾の日本語オプショナルツアーなら大手の【ベルトラ】から申し込むのがおすすめです!

ベルトラは

  • 最低価格保証をしている
  • 体験談(レビュー)が多く、選びやすい
  • ツアー代金の1%をポイント還元してくれる

という特徴があります

2018年9月現在、ベルトラでは285件の台湾現地オプショナルツアーがあり、体験談(レビュー)も16,931件もあります!

きっとあなたに合ったオプショナルツアーが見つかりますよ!
台湾のオプショナルツアーのページベルトラ公式ページ

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら