東京都

本格的なシンガポール料理【チリクラブ】が国内で味わえる!!品川店レポート

【シンガポール料理】のお店って、あまり見かけないですよね!

【シンガポール料理】といえば、【チリクラブ】や【ラクサ】、【チキンライス】など様々ありますが、インパクトが強いのは【チリクラブ】かなと思います。

今回はそんな【チリクラブ】を本格的な味で楽しめるお店のご紹介です^^

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【シンガポール シーフード リパブリック】品川店 立地

今回は品川店に行きましたが、駅から見えていて、とても分かりやすい立地でした!

 

▼駅からこの距離です

 

▼看板が出ています

 

▼お店の外観

 

 

【シンガポール シーフード リパブリック】品川店 お店の雰囲気

店内は天井が高く、開放感のある雰囲気です!

 

▼席

 

▼オープンキッチン

 

▼【チリクラブ】の【カニ】や、【魚】

 

▼食事の記事で気が引けますが、お手洗いの綺麗さは重要だと思うので、載せます。

お手洗い

 

▼物販もあります

こちらのインスタント麺、シンガポールに行った際に買って食べましたが、【ラクサ】が美味しかったです^^

 

スポンサーリンク

【シンガポール シーフード リパブリック】品川店 今回いただいたものと【シンガポール本店】との比較

このお店は、シンガポールの【ジャンボシーフード】を含む4つのシンガポールレストランが合わさっているようですが、【チリクラブ】は【ジャンボシーフード】の名物です!

シンガポールに行くと必ず【ジャンボシーフード】に行くので、本店との比較を混ぜて載せたいと思います^^

 

【チリクラブ】をいただく際に必要なエプロン

▼シンガポール本店  愛嬌のある【カニ】

▼シンガポールシーフードリパブリック品川店  【カニ】がなんだか大人^^

 

【チリクラブ】をいただく際に必要な【フィンガーボール】これで汚れた指を洗います!

▼シンガポール本店  器が小さいのでお上品に洗います^^

▼シンガポールシーフードリパブリック品川店  器が大きくワシャワシャ洗えます^^

 

お通し

▼シンガポール本店  ナッツをつまみながらお料理を待ちます^^ 写真のソースは何だったか忘れちゃいました。

※シンガポールシーフードリパブリック品川店はありませんでした^^

 

チリクラブ

▼シンガポール本店

▼シンガポールシーフードリパブリック品川店 今回はMサイズ ¥7390

シンガポールシーフードリパブリック品川店は、【パクチー】がのっていませんが、味はあまり変わらない気がします。

 

 

パン(チリクラブのソースをつけていただきます)

▼シンガポール本店

▼シンガポールシーフードリパブリック品川店 4つで¥380

揚げ加減なのか、色が少し違いますが、味は変わらないと思います^^

ちなみにこの【パン】、シンガポールでも【パン】で通じました!

中はキメが細かく、結構お腹がふくれます^^

【蒸しパン】と【揚げパン】がありますが、【チリクラブ】のソースにつけるなら、わたしは【揚げパン】の方が合うと思います^^

 

シーフードフライドライス

▼シンガポール本店

▼シンガポールシーフードリパブリック品川店 ¥1350

お米のパラパラ感も、エビのプリプリ感も、同じような感じでした^^

 

その他、シンガポールシーフードリパブリック品川店で今回いただいたもの

▼シンガポール・スリング デカンタ ¥1580

たっぷりの量でした^^

シンガポール生まれのカクテルで、ちょっぴり甘めです!

 

▼香草ハーバルサラダ ¥1400

パクチーの香りと、キクラゲの食感に、エスニックなドレッシングで美味しかったです^^

 

▼クレームブリュレ ¥970

エスニックな風味のクレームブリュレでした!

シンガポールの紅茶ブランド【TWG】の茶葉を使用しているそうです^^

 

 

【シンガポール シーフード リパブリック】品川店 きらひび的 超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

 

立地 ★★★

価格&量 ★

味 ★★★

ホスピタリティ ★★

景色 ★★

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★

 

 

スポンサーリンク

【シンガポール シーフード リパブリック】品川店 店舗情報

店名 シンガポール シーフード リパブリック【品川店】

住所  〒108-0074 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース 前庭
電話番号 03-5449-8080

その他 銀座、大丸梅田、福岡天神にもあるそうです^^

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら