モナコ

景色がキレイ!!【モナコ】評価の高かったレストラン【Graziella】に行ってみました!

今回宿泊したホテルから歩いて行ける範囲で美味しいレストランを調べて行ってみました。

▼宿泊したホテル

https://fu-fu.blog/residence-le-qua…s-princes-monaco/ ‎

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【モナコ】美味しいレストラン【Graziella】 雰囲気

わたしたちが宿泊したホテルのまわりはあまりお店がなく、静かな雰囲気でしたが、歩いて行くと、電気が光っているお店がありました!

 

▼外観

 

▼店内

 

▼テラス席

今回、わたしたちはテラス席を利用しましたが、皆さん、サッカー観戦に必死でした!!

 

▼テラス席の目の前の景色

 

 

【モナコ】美味しいレストラン【Graziella】 今回いただいたもの

今回は、あまりお腹が空いていなかったので、メインの1品とドリンクしか頼んでいません。

あまり参考にならないかもしれませんが、良ければ見てください^^

 

▼店員さんに勧めてもらった一品 €26.00

サーモンがふわっふわで、味付けが変わっていて美味しかったです^^

 

▼お通しだったのかな…

 

▼お水 €5.00

 

▼紅茶 €10.00

 

 

スポンサーリンク

【モナコ】美味しいレストラン【Graziella】 きらひび的 超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

 

立地 ★★

価格&量 ★

味 ★★★

ホスピタリティ ★★

景色 ★★★

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★

 

モナコは物価が高いので、普通なのかもしれませんが、高かったです。

メインのお料理が美味しかったので、他のお料理も食べてみたかったです!

 

 

【モナコ】美味しいレストラン【Graziella】 店舗情報

店名 【Graziella】

住所 42 Quai Jean Charles Rey, Fontvieille 98000, Monaco
電話番号 +377 92 05 76 86

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら