イスラエル

【イスラエル/テルアビブ】チョコレートバーの【マックスブレナー】レポート

2019.06月、イスラエルに行きました!

日本にも上陸しているチョコレートバーの【マックスブレナー】は、イスラエル発祥だそうです。

今回は、テルアビブで訪れた【マックスブレナー】のお店をレポートします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お店の雰囲気

今回はショッピングモールの【Sarona market】にある店舗に行きました!

夜に訪れたので、写真が暗いですが、【マックスブレナー】のお店の外観

店内席とテラス席があります。

店内はチョコレート色で、楽しい雰囲気でした^^

【Sarona market】周辺は、都会で洗練された雰囲気でした!

ビジネスマンの方が多そうな感じで、オシャレでワクワクしました^^

メニュー

フード

ワッフルトースト/ブレックファースト フォー ディナー?!

サラダ/軽食

ドリンク/デザート

ホットチョコレート

スムージー/ミルクシェイク

カクテル

デザート

チョコレートのドリンクやデザートだけでなく、サラダやワッフル、バーガーなどもあるので、甘いものが好きでない方とでも大丈夫!

スポンサーリンク

今回いただいたもの

今回は食後に訪れたので、お腹に余裕がなく、ホットチョコレートだけいただきました。

わたしのお気に入りは、

【ホワイトチョコレート】24シェケル(当時のレートで約738円)

伝票は可愛い筆箱のような入れ物に入っています

「サービス料は含まれていません」と伝票に大きく記載されているので、チップをお渡ししたほうが良いかもしれません。

イスラエルはやっぱりアメリカ寄りの文化のように感じました。

それにしても、イスラエルは物価が高い!!

日本で【マックスブレナー】のホットチョコレートをいただくと¥570!!

▼オーストラリアの【マックスブレナー】はこちら

あわせて読みたい
【オーストラリア/ゴールドコースト】ホットチョコレートが美味しい【Max Brenner 】マックスブレナー2018.07月、主人の友人に会いに、ゴールドコーストに行きました! 現地での滞在時間があまりありませんでしたが、色々と案内してい...

クレジットカード利用できました!

ダイナースは利用できませんでした。

物販も豊富

店内は広く、物販のスペースがしっかりとありました!

スポンサーリンク

店舗情報

店名 Max Brenner

所在地  Aluf Kalman Magen St 3, Tel Aviv-Yafo, イスラエル

電話番号  +972 3-622-9435

イスラエルで日本語オプショナルツアーに申し込むなら【ベルトラ】からがおすすめ!

イスラエルの日本語オプショナルツアーなら大手の【ベルトラ】から申し込むのがおすすめです!

ベルトラは

  • 最低価格保証をしている
  • 体験談(レビュー)が多く、選びやすい
  • ツアー代金の1%をポイント還元してくれる

という特徴があります

2019年8月現在、ベルトラでは15件のイスラエル現地オプショナルツアーがあり、体験談(レビュー)も117件もあります!

きっとあなたに合ったオプショナルツアーが見つかりますよ!

イスラエルのオプショナルツアーのページベルトラ公式ページ

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら