インドネシア

【バリ/ウブド】パドマリゾートウブドのアニマルガーデン

2018.11月、バリに旅行に行きました!

ウブドでの滞在中、とても素敵なリゾートホテル【パドマ リゾート ウブ】に宿泊しました。

こちらのホテルには、【アニマルガーデン】というエリアがあり、様々な動物や植物をみることができます^^

今回は、【アニマルガーデン】について、レポートします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【バリ/ウブド】パドマリゾートウブド アニマルガーデンのマネージャーさん

今回、アニマルガーデンに行くと、スタッフさんの「アリー」さんという方がとても親切に色々と案内して説明してくださいました!

「アリー」さんは、アニマルガーデンのマネージャーをされていらっしゃるそうで、動物が大好きな面白い方でした^^

※確か、お名前が「アリー」さんだったと思います。

▼こちらの方(確かアリーさん…)

【バリ/ウブド】パドマリゾートウブド アニマルガーデンの動物

アニマルガーデンのエリアに行くと、人懐っこい赤ちゃんのニワトリたちが、ゴハンをもらえると思うのか、走ってこっちに向かってきてくれました!!衝撃の可愛さでした^^

▼ニワトリたち

▼ゴハンをあげると膝に乗ってきました

可愛らしい【モルモット】たちも^^

▼ゴハンに釘付け

▼葉っぱをあげました

その他に、【鳥】がいました!

【馬】もいました!

▼目のお薬で泣いているようになってしまっているそう

▼うさぎ小屋は建設中らしく、違う場所にいましたが、見せてもらえました

スタッフさんが【エサ】をくれるので、可愛らしい動物たちとコミュニケーションがとれます^^

スポンサーリンク

【バリ/ウブド】パドマリゾートウブド アニマルガーデンの魚

大量の【ナマズ】がいました…

エサをあげると、【ナマズ】の上に【ナマズ】が乗り、すごい状態に…取り合いでした!

池にも魚がいるそうで、ちょっと可哀想でしたが、魚釣りもできます

▼池

▼スタッフさんたちは釣るのが上手

釣ったらすぐに池に返します。

魚が疲れてしまうので、週末は魚釣りはお休みだそう。

【バリ/ウブド】パドマリゾートウブド アニマルガーデンの植物

植物のエリアも素敵でした!

とても綺麗にお手入れされてありました^^

▼綺麗な庭

▼たくさんの植物が栽培されています

▼ベリーなど

▼トマト

▼柑橘類

▼ドリアン

▼パイナップル

食べられるものは、その場でもいで食べさせてくれました!

パイナップルは収穫時期ではなかったので、食べられませんでしたが、もぎたてのパイナップルは本当に美味しいそう^^

▼こちらの赤いお花

いただいたウェルカムドリンクの原料だそう^^

ホテルのレストランで使われているものが栽培されているようです^^

スポンサーリンク

【バリ/ウブド】パドマリゾートウブド 施設情報

施設名 パドマ リゾート ウブド

所在地  Padma Resort Ubud Banjar Carik, Desa, Puhu, Payangan, Kabupaten Gianyar, Bali 80572 インドネシア

電話番号  +62 361 3011111

ご予約はこちら

エクスペディアで予約アゴダで予約

バリで日本語オプショナルツアーに申し込むなら【ベルトラ】からがおすすめ!

バリの日本語オプショナルツアーなら大手の【ベルトラ】から申し込むのがおすすめです!

ベルトラは

  • 最低価格保証をしている
  • 体験談(レビュー)が多く、選びやすい
  • ツアー代金の1%をポイント還元してくれる

という特徴があります

2019年1月現在、ベルトラでは230件のバリ島現地オプショナルツアーがあり、体験談(レビュー)も11,796件もあります!

きっとあなたに合ったオプショナルツアーが見つかりますよ!バリのオプショナルツアーのページベルトラ公式ページ

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら