インドネシア

【バリ/ウブド】ホスピタリティ溢れる大自然の中にある広大なリゾートホテル【 Padma Resort Ubud 】パドマ・リゾート・ウブド

2018.11月、バリに旅行に行きました!

前半は都会エリアの【クタ】周辺でアクティブに過ごし、後半は【ウブド】のリゾートホテルでゆっくりと過ごしました^^

【ウブド】で宿泊したリゾートホテル【パドマ リゾート ウブド】が本当に素晴らしかったのでご紹介します!

また訪れたくなる、とってもオススメのホテルです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【バリ/ウブド】大自然のリゾートホテル 建物の雰囲気

落ち着きのあるアジアのリゾートホテルという雰囲気で、清潔感があり、思ったよりも【虫】が少なかったです!

▼エントランス

▼客室は3つのエリアに分かれています

▼1Fの中心からグルっと一周

▼客室の建物

▼廊下には楽器(たまに演奏してくれていました!)

▼演奏

【バリ/ウブド】大自然のリゾートホテル プール

こちらのホテルのインフィニティプールはとにかく大きかったです!

▼詳しくはこちら^^

あわせて読みたい
【バリ/ウブド】パドマリゾートウブドのインフィニティプール2018.11月、バリに旅行に行きました! ウブドで滞在した素晴らしいリゾートホテル【パドマ リゾート ウブド】のインフィニティプ...

スポンサーリンク

【バリ/ウブド】大自然のリゾートホテル レストラン

ホテル内には飲食できるお店が3つありました。

わたしたちはラウンジが使用できるお部屋に宿泊したので、レストランは利用していない為、詳しくご紹介できませんが、分かることだけ載せておきます!

ラウンジ横(4F)のレストラン

4Fにあるレストランは景色が良く、インドネシア料理、アジア料理、ヨーロッパ料理をいただけるようです!

プールサイドのレストラン

プールサイドにカフェ&バーがあります!

▼メニュー

お土産ショップ前のバー

エントランスを入り、ロビーを抜けたところにちょっとしたバー(ラウンジ?)があります。奥にはショップがあります。

ドリンクや軽食、シーシャがありました!

▼メニュー

【バリ/ウブド】大自然のリゾートホテル フィットネス

プールの前には【フィットネス】がありました!

トレーニングルーム

シャワールーム

ロッカー、お手洗い、シャワー、サウナがありました!

スポンサーリンク

【バリ/ウブド】大自然のリゾートホテル お散歩コース

ホテルの敷地がとても広く、自然を満喫できるお散歩コースがありました!

進んで行くと、川が流れていましたよ^^

▼詳しくはこちら^^

あわせて読みたい
【バリ/ウブド】パドマリゾートウブドのお散歩コース2018.11月、バリに旅行に行きました! ウブドで滞在したホテル【パドマ リゾート ウブド】は、とても広大な敷地があり、ホテル内...

【バリ/ウブド】大自然のリゾートホテル アニマルガーデン

滞在中、毎朝訪れてしまった【アニマルガーデン】。

可愛らしい動物がたくさんいます^^癒されました!また、植物も多く、スタッフさんがツアーのように説明してまわってくれました!

▼詳しくはこちら^^

あわせて読みたい
【バリ/ウブド】パドマリゾートウブドのアニマルガーデン2018.11月、バリに旅行に行きました! ウブドでの滞在中、とても素敵なリゾートホテル【パドマ リゾート ウブド】に宿泊しました...

スポンサーリンク

【バリ/ウブド】大自然のリゾートホテル キッズルーム

お子さんがいらっしゃる方にはとっても嬉しい施設だと思います^^

滞在中、お子さんをキッズルームで預かってもらうことが出来ます!

4歳以上のお子さんであれば、キッズルームにいらっしゃるシッターさんが無料で面倒を見てくれるそうです^^

楽しそうに遊んでいましたよ!

▼子供にとっても楽しめるスケジュール

▼楽しそうな空間

▼洗面

▼お昼寝用ベッド

【バリ/ウブド】大自然のリゾートホテル スパ

今回は、2回もスパでお世話になりました!

非日常の空間でマッサージしてもらっている時間は本当に幸せでした^^

▼スパについて、詳しくはこちら^^

あわせて読みたい
【バリ/ウブド】パドマリゾートウブドのスパ【The Spa】レポート2018.11月、バリに旅行に行きました! ウブドでの滞在中、とっても快適なリゾートホテル【パドマ リゾート ウブド】に宿泊しまし...

【バリ/ウブド】大自然のリゾートホテル アクティビティ

宿泊すると、無料で様々なアクティビティに参加することができます!

アクティビティの内容によっては、お天気により、左右されるものも…

こういったアクティビティがあると、ホテルから一歩も出なくても、充分に楽しむことが出来ます^^

▼詳しくはこちら^^

あわせて読みたい
【バリ/ウブド】パドマリゾートウブドの【アクティビティ】2018.11月、バリに旅行に行きました! ウブドでの滞在中、とても広大な敷地にあるリゾートホテル【パドマ リゾート ウブド】に宿...

【バリ/ウブド】大自然のリゾートホテル 宿泊した感想

今回、初めてこちらのホテルに宿泊しましたが、総合的にとても良いホテルだと思いました!

山の中にある自然に囲まれたとても非日常の空間でした。

森林が見渡せるインフィニティプールは圧巻でした。

ホテル内は、どこも掃除が行き届いていてとても清潔感があります。

建物は重厚で高級感があります。

スタッフさんが皆さんイキイキとされていて、ホスピタリティが素晴らしかったです。(スパを利用した際も、チェックアウトの際も、アンケートの記入を依頼されましたが、アンケートの評価があることでスタッフさんが頑張れたり、ホテル全体がより良くしていこうとしている姿勢を感じました)

羽を伸ばしてゆっくりと休暇を過ごされたい方にはとてもオススメです^^

【バリ/ウブド】大自然のリゾートホテル 施設情報

施設名 パドマ リゾート ウブド

所在地  Padma Resort Ubud Banjar Carik, Desa, Puhu, Payangan, Kabupaten Gianyar, Bali 80572 インドネシア

電話番号  +62 361 3011111

ご予約はこちら

エクスペディアで予約アゴダで予約

 

▼客室やラウンジについてはこちら

あわせて読みたい
【バリ/ウブド】ホスピタリティ溢れる大自然の中にある広大なリゾートホテル【 Padma Resort Ubud 】ラウンジが使える客室2018.11月、バリに旅行に行きました! 前半は都会エリアの【クタ】周辺でアクティブに過ごし、後半は【ウブド】のリゾートホテルで...

バリで日本語オプショナルツアーに申し込むなら【ベルトラ】からがおすすめ!

バリの日本語オプショナルツアーなら大手の【ベルトラ】から申し込むのがおすすめです!

ベルトラは

  • 最低価格保証をしている
  • 体験談(レビュー)が多く、選びやすい
  • ツアー代金の1%をポイント還元してくれる

という特徴があります

2019年1月現在、ベルトラでは230件のバリ島現地オプショナルツアーがあり、体験談(レビュー)も11,796件もあります!

きっとあなたに合ったオプショナルツアーが見つかりますよ!バリのオプショナルツアーのページベルトラ公式ページ

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら