パレスチナ

【パレスチナ/ベツレヘム】バンクシーの世界一眺めの悪いホテル【ザ ウォールド オフ ホテル】客室レポート

2019.06月、世界一眺めの悪いホテル【ザ ウォールド オフ ホテル】に宿泊しました!

今回は、宿泊したお部屋をレポートします^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お部屋と宿泊費

今回は【シーニックスイート グリーン】というお部屋に宿泊しました。

2名1室 1泊 朝食付き $170.00(当時のレートで約¥19252)

1人1泊 約¥9626

独特なインテリア

今回宿泊した【シーニックスイート グリーン】というお部屋は、アーティスティックな雰囲気でしたが、【グリーン】と【赤】という補色の組み合わせで、わたしは全く落ち着きませんでした!笑

そもそもリラックスする為のホテルではないので、芸術的な空間で過ごす時間は貴重な体験となりました!

客室に行くまでにも仕掛けが!!

ホテルのロビーから客室へは隠し扉をぬけていきます!

▼隠し扉

▼女性の像にキーを近づけると

▼ギフトショップにも販売されているこちらのキーは【分離壁】のデザインです

▼2Fにある【6】のお部屋でした

ベッドルーム

バスルーム

小物が色々と置いてありますが、インテリアですので、アメニティではありません。

アメニティは、固形石鹸と、シャワールームに置いてあるポンプのソープのみです。

こちらのホテルに宿泊される際は、ご自身でアメニティを持って行かれることをオススメします。

シャワー水圧は良かったです^^

バルコニー

バルコニーからはもちろん【分離壁】が見えます。

スポンサーリンク

特殊なルール

お部屋には小物がたくさん置いてあります。

盗難防止のために、チェックイン時に全て揃っているのかチェックをします。

そして、チェックアウト後になくなっているものが無いかチェックをされます。

▼チェックシート

▼以下のような感じです

 

 

 

移動と観光で疲れた後にホテルにつき、まず全てチェックしなければいけないのが少し億劫でした…笑

施設情報

施設名 ザ ウォールド オフ ホテル The Walled Off Hotel

所在地 Caritas Street 182, بيت لحم

電話番号 +970 2 277 1322

スポンサーリンク

イスラエルで日本語オプショナルツアーに申し込むなら【ベルトラ】からがおすすめ!

イスラエルの日本語オプショナルツアーなら大手の【ベルトラ】から申し込むのがおすすめです!

ベルトラは

  • 最低価格保証をしている
  • 体験談(レビュー)が多く、選びやすい
  • ツアー代金の1%をポイント還元してくれる

という特徴があります

2019年8月現在、ベルトラでは15件のイスラエル現地オプショナルツアーがあり、体験談(レビュー)も117件もあります!

きっとあなたに合ったオプショナルツアーが見つかりますよ!

イスラエルのオプショナルツアーのページベルトラ公式ページ

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら