ギリシャ

【ギリシャ/サントリーニ島】コスタ マリーナ ヴィラズ | 親切過ぎるFiraのホテル

2023.09月、ギリシャのサントリーニ島へ行きました!

サントリーニ島は観光地なので、物価が高く、ホテルも高いっ…

色々と調べた結果、Firaのホテルに宿泊しましたが、このホテル、リーズナブルな上、とても気持ちよく滞在することができました!

今回は、Firaにある、親切過ぎるホテル【コスタ マリーナ ヴィラズ】をご紹介します!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コスタ マリーナ ヴィラズ ホテルの雰囲気

外観

ちょっと大きなお家!という雰囲気^^

共用部

カジュアルなファミリー感のある可愛らしいホテルです!

このホテル、スタッフさん(オーナーさん?)のLelaさんという女性が素敵過ぎるのです!!

とてもホスピタリティに溢れた方で、手際もよく、何かあればLelaさんに相談すると、瞬時に手配してくださいます!

また、タクシーでボッタクられなかったか?など、とても親身になってくださいます^^

Lelaさんがいらっしゃるだけで、本当に心強く、楽しく過ごせました!

コスタ マリーナ ヴィラズ 今回のお部屋と宿泊費

簡易ではありますが、綺麗に清掃されていて居心地が良かったです!

トイレットペーパーを流すことができないので、ゴミ箱に捨てるスタイルです

1Fのお部屋でしたが、虫は気になりませんでした^^

2名1室 2泊 合計 €299.20(¥47,154)

(1名 1泊 ¥11,788)

スポンサーリンク

コスタ マリーナ ヴィラズ 朝食

朝食は有料でした!

お値段は忘れてしまいましたが、外のカフェなどでいただく方が良いかな!

コスタ マリーナ ヴィラズ 施設情報

施設名 コスタ マリーナ ヴィラズ

所在地 Fira 1, Thira 847 00 ギリシャ

電話番号 +30 2286 028923

Firaのバス停まで徒歩3分程でした!

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら