ギリシャ

【ギリシャ/アテネ】ペリスコープアテネデザインホテル宿泊レポート

2023.09月、ギリシャ・アテネに行った際に宿泊したホテル【ペリスコープ アテネ デザインホテル】をレポートします!

わたしたちは、マリオットボンヴォイのプラチナエリートなので、旅先での宿泊はできるだけマリオットボンヴォイのホテルにしています!

こちらのホテルは、マリオットボンヴォイ加盟のホテルです

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ペリスコープ ホテルの雰囲気

外観

空港から配車アプリ【FREE NOW】で行きましたが、問題なくホテルの前で降ろしてもらえました!

ロビー

朝食やラウンジはこちらで^^

マリオットボンヴォイ、プラチナエリート特典の朝食サービスはありませんでした

地下にある共用トイレのインパクトがすごい!!

ペリスコープ 客室とお値段

客室

簡易ですが、スッキリとしています!

シャワーは、ホースのあるタイプも備え付けてあるので快適でした^^

ヨーロッパのホテルに多いですが、シャワールームに扉がなく、少し仕切りがあるだけなので、バスルーム(洗面やトイレ)は水浸しになります…

お値段

2名1室 2泊 合計 €476.00(¥75,017)

(1人1泊 ¥18,754)

物価と円安で仕方ないですが、クオリティの割に値段が高いかなぁ…

悪くはないけど、次にアテネに行く際は、違うホテルに挑戦してみたいです!

スポンサーリンク

ペリスコープ 施設情報

施設名 ペリスコープ アテネ デザインホテル(Periscope)

所在地  Charitos 22, Athina 106 75 ギリシャ

電話番号  +30 21 0729 7200

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら