東京都

【東京都/新日本橋】お手頃ランチのイタリアン【ダノイ日本橋】ランチレポート

先日、親戚に連れて行ってもらったイタリアンのランチが総合的に良かったのでご紹介します!

お店の雰囲気や、お料理、値段、トータルでとてもコスパが良かったと思います^^

ダノイ 日本橋】のランチのレポートです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【東京都/新日本橋】ダノイランチレポート お店の雰囲気

お店は、【くすりミュージアム】の地下にありました。

▼くすりミュージアムが目印

▼こちらから入り、地下に降ります

▼お店の入口

▼店内

【東京都/新日本橋】ダノイランチレポート ランチメニュー

ランチの【カフェ】は、【コーヒー】、【紅茶】をアイスORホットで選ぶことができました。

【カプチーノ】などは出来ないそうです。

スポンサーリンク

【東京都/新日本橋】ダノイランチレポート 今回いただいたランチ内容

今回はメインランチ¥1250(税別)をチョイス

▼栗のポタージュ

▼作るのが難しいときに便利なレトルトスープ

▼パン(写真は2人分)

▼スモークサーモンとほうれん草のパイ包み焼き

▼ドルチェ

▼カフェ(ホットティーをチョイス)

○スープやメインの量がちょうど良く、ちょこちょこ美味しいものを食べたい女性にはピッタリでした^^

○久しぶりにお会いした方とのランチで、すっかり話し込んでしまい、気づけば周りのお客さんは皆帰られていて、かなり時間が経ってしまっていましたが、スタッフさんは急かすこと無く、とても感じが良かったです!

○ゆっくり話したいときのランチにオススメです^^ 

【東京都/新日本橋】ダノイランチレポート お手洗い

お手洗いはお店の外にあります。

スポンサーリンク

【東京都/新日本橋】ダノイランチレポート きらひび的超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

※今回は、ランチの採点となります!

立地 ★★

価格&量 ★★★

味 ★★★

ホスピタリティ ★★★

景色 ★★(景色は見えませんが、店内が重厚で綺麗だったので)

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★★

各種クレジットカード利用できました!ダイナースも利用できました!

また違う種類のランチを食べてみたいです^^

【東京都/新日本橋】ダノイランチレポート 店舗情報

店名 ダノイ 日本橋

所在地  〒103-8426 東京都中央区日本橋本町3-5-1 B1F


○地下鉄銀座線「三越前駅」 徒歩2分

○JR総武快速「新日本橋駅」5番出口より 徒歩1分

電話番号 03-6225-2449

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら