東京都

銀座ダイナースクラブラウンジが移転して新しくなったので、オープン初日に行ってみた

僕は、多くのクレジットカードを持っていますが、その中でメインで使っているのは、ダイナースクラブのプレミアムカードです。

ダイナースクラブプレミアムカードは、ポイントの倍付けや、24時間365日対応のコンシェルジュデスクなど、様々なサービスがありますが、そのうちの1つで、僕が気に入っているのが、銀座ダイナースクラブラウンジが無料で使えるという特典です!

 

今回は、銀座ダイナースクラブラウンジが移転して新しくなったそうなので、オープン初日に行ってみました

スポンサーリンク

スポンサーリンク

銀座ダイナースクラブラウンジの移転先は旧ラウンジのすぐとなり!

以前銀座ダイナースクラブラウンジがあった銀座アルマーニタワーから、歩いて30秒ほど。

▼銀座2丁目の交差点の方向へ向かっていくと、すぐに「すずらん通り」がありますので、そちらに入ります

▼ビルの入り口が大通り沿いではなく、少し入ったところですので、そこだけ注意が必要ですね

 

▼ビルの入り口をはいると、すぐにサインボードがあるので、わかると思います

銀座ダイナースクラブラウンジ 住所

東京都中央区銀座5-6-2 銀座七宝ビル8階

銀座ダイナースクラブラウンジ 移転後からは毎週月曜日が定休日なので注意!

今までは、定休日なしで毎日、利用することができた銀座ダイナースクラブラウンジですが、移転後からは、毎週月曜日が定休日となります

 

今までの感覚で、曜日を気にせずに行ってしまうと、月曜は痛い目を見ますから、注意が必要ですね

 

なお、営業時間は、11:30~19:00だそうです

スポンサーリンク

移転改装で、かなり広くなっていた銀座ダイナースクラブラウンジ!

▼入り口付近には、無数の胡蝶蘭がありました!

 

▼以前はラウンジ中央に設置されていたショーケースが、移転後は入り口すぐのところにありました

 

▼受付を済ませると、僕はプレミアムエリアに案内されました

 

▼開店後すぐの時間帯だったので、ほとんど誰もいない状況…

よく考えたら、オープン日の2人目のお客が僕でした…笑

銀座ダイナースクラブラウンジで選べるドリンク&お菓子は減少

 

▼席につくと、すぐにメニューを持ってきてくれます

 

▼残念ながら、選べるドリンクとお菓子の種類は減少していました

僕のヘビロテであるベンアンドジェリーズのアイスクリームが残っていたのは嬉しいですね^^

▼個人的には、ドリンクメニューにサンベネデットがなくなったのは痛いですね~水素水も良いんですが、炭酸好きとしては、シュワシュワ感が欲しいので…

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
アバター
phuuu
30代自営業。趣味は海外旅行と投資。 ブログにおける主な担当分野はマイル/ポイント/クレジットカード/お得な海外旅行の行き方/投資/資産運用など

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら