東京都

【ドッグカフェ】愛犬も一緒に店内食事OKのお台場ドッグデプトのランチレポート

東京、お台場は、犬を飼っている方にとっては、よく行く場所の1つかもしれません

犬連れで入れる施設や、公園などが多く、犬関係のイベントも多数開催されるからです

今回は、そんなお台場で、愛犬を連れて、室内で食事ができるドッグデプトのランチをレポートします

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【お台場ドッグデプト】目の前は公園&海!

▼やってきました!

お台場ドッグデプト!

道路を挟んだ目の前は、お台場海浜公園&海です!

愛犬を遊ばせた後のランチに最適ですね!

 

▼店に入るとすぐに、こんなボードが!

来店客は、ほぼ100%犬連れですね

愛犬の誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですね^^

 

▼店内は広く、大型犬でもグループでの来店でもOK

 

▼レストランだけでなく、雑貨&洋服屋さんも併設されていますので、ショッピングもできます

 

▼全席にリードフックがついているので安心^^

 

▼注文は、こちらのカウンターでします

セルフサービスではありませんが、注文は席に聞きに来てはくれませんので注意が必要です

 

【お台場ドッグデプト】 メニュー

今回はランチに来ました!

夜の時間やカフェの時間に来ると、もしかしたら、別のメニューがあるかもしれません

 

▼人間用のドリンク&デザートメニュー

 

▼人間用のランチメニュー

 

▼犬用のメニューも豊富です!

 

▼犬用のお皿やお水はセルフサービス

 

 

スポンサーリンク

【お台場ドッグデプト】今回いただいたもの

まずは人間用のランチ

▼坦々つけ麺 ※値段忘れました…

 

▼野菜カレー ※同じく値段忘れました…

 

▼そして、愛犬にはこちら

ミートローフ(M) 650円

 

味は…

まあまあですね!

普通に美味しい感じです

 

愛犬と一緒に店内で食事ができるという事がメインのお店ですから、そこまでのお味を求めてはいけません

 

【お台場ドッグデプト】サービスも良し!

▼店内にこんな感じのPOPが!

これなら、初めてドッグカフェに来たという飼い主さんも安心ですね!

 

▼愛犬の誕生日等を書いて、登録すると、誕生日に様々なサービスがあるそうです

 

▼食べきれずに余ってしまった愛犬の食事を持ち帰りたいと伝えると、パックしてくれました^^

スポンサーリンク

【お台場ドッグデプト】きらひび的 超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

立地 ★★★

価格&量 ★★

味 ★★

ホスピタリティ ★★★

景色 ★★★

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★

普通のレストランとしてではなく、「愛犬と一緒に」という観点でいうと、かなりおすすめです!

普通のレストランとして捉えると、もっとおすすめしたいお店がお台場にはありますからねぇ…

 

【お台場ドッグデプト】店舗情報

店名 ドッグデプトカフェ お台場東京ビーチ店 (DOG DEPT CAFE)

電話番号 03-3599-5211

住所  東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ 1F

お台場海浜公園駅から234m

営業時間
[月~金] 11:00~21:00(L.O.20:00)

[土・日・祝] 11:00~21:00(L.O.20:30)

定休日  不定休(デックス東京ビーチに準ずる)

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
アバター
phuuu
30代自営業。趣味は海外旅行と投資。 ブログにおける主な担当分野はマイル/ポイント/クレジットカード/お得な海外旅行の行き方/投資/資産運用など

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら