イスラエル

【イスラエル/テルアビブ】海の近くの美味しいシーフードレストラン【Salva Vida Restaurant】

2019.06月、テルアビブに行きました!

テルアビブは洗練された都会のイメージで、綺麗な海もあり、素敵な街でした^^

今回は、テルアビブで訪れたシーフードの美味しい海の近くにあるレストラン【Salva Vida Restaurant】をご紹介します!

景色を見ながらゆっくり過ごしたいときにオススメです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

テルアビブの海

海沿いは、道も綺麗に整備されていて、歩道と、自転車/電動キックボード用に区別されています。

お散歩すると気持ちが良かったです^^

テルアビブでは、電動キックボードは【Lime】と【BIRD】の2社のものを見かけました!

【楽天ランキング1位】evercross 電動 HB16 電動 キックボード 電動 スケーター スクーターボード 電動二輪車 液晶ディスプレイ搭載 PSEマーク取得済 LEDライト 折り畳み式

created by Rinker

お店の雰囲気

テルアビブの海のすぐ近くにこちらのレストランがあります!

海沿いと言ってよいか分かりませんが、海は見えます^^

外観

店内

テラス席

予約をせずに訪れました。席が空いていたので通していただけましたが、予約をしておいた方が良さそうな雰囲気でした。

スポンサーリンク

メニュー

飲み物

お料理

今回いただいたもの

飲み物

▼スパークリングウォーター 26シェケル(当時のレートで約800円)

▼グラスワイン白 42シェケル(当時のレートで約1292円)

お料理

▼パン 12シェケル(当時のレートで約369円)

ひよこ豆付きでした!

中東っぽい^^

▼ムール貝のお料理 59シェケル(当時のレートで約1816円)

玉ねぎとコーンの上にコーンブレッド(とうもろこしの粉で作ったパウンドケーキのようなもの)があり、白ワイン風味のムール貝が散りばめられていました!

ムール貝が大好きなのでとても美味しかったです^^

コーンブレッドと合わせているところがイスラエルというか、アメリカっぽい感じがしました!笑

▼魚のグリル(400g) 176シェケル(当時のレートで約5417円)

お魚は100gで44シェケル。サイズによって値段が変わります。

野菜とレモンが一緒にグリルされています^^

お料理はどれもとっても美味しかったです!!

スタッフの方が親切に説明してくださり、気遣いが素晴らしかったです^^

朝食ビスケットとコーンブレッド なつかしくて新しい、アメリカ南部のクイックブレッド [ 原亜樹子 ]

created by Rinker

スポンサーリンク

お手洗い

お店の中を奥に進むとお手洗いがありました!

綺麗とは思いませんでしたが、汚くもなかったです。

きらひび的超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

立地 ★★

価格&量 ★

味 ★★★

ホスピタリティ ★★★

景色 ★★★

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★★

クレジットカード利用できます!ダイナースは利用できませんでした。

スポンサーリンク

店舗情報

店名 Salva Vida

所在地 HaYarkon St 88, Tel Aviv-Yafo, イスラエル

電話番号  +972 3-778-8996

イスラエルで日本語オプショナルツアーに申し込むなら【ベルトラ】からがおすすめ!

イスラエルの日本語オプショナルツアーなら大手の【ベルトラ】から申し込むのがおすすめです!

ベルトラは

  • 最低価格保証をしている
  • 体験談(レビュー)が多く、選びやすい
  • ツアー代金の1%をポイント還元してくれる

という特徴があります

2019年8月現在、ベルトラでは15件のイスラエル現地オプショナルツアーがあり、体験談(レビュー)も117件もあります!

きっとあなたに合ったオプショナルツアーが見つかりますよ!

イスラエルのオプショナルツアーのページベルトラ公式ページ

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら