イスラエル

【イスラエル】エルサレム旧市街観光に便利な歴史あるホテル【YMCAスリーアーチズホテル】朝食レポート

2019.06月、イスラエルに行きました!

今回エルサレムで滞在したホテル【YMCA スリー アーチズ ホテル】は旧市街の観光にとても便利で、【オールドシティ】や【ダビデの塔博物館】まで徒歩で行くことができます!

そしてとても歴史のある建物です。

今回はそんな【YMCA スリー アーチズ ホテル】の朝食をレポートします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今回の宿泊費

今回は主人と2泊しました。

2名1室2泊 朝食付き スタンダードツインルーム

合計¥44765でした。

(1人1泊 約¥11191)

朝食会場

会場はホテル入口からすぐのところにあり、テラス席もあります!

店内席

テラス席

テラス席は、ヨーロッパの素敵なお庭という感じで風が気持ちよかったです!

スポンサーリンク

朝食内容

飲み物

こちらのコーヒーはわたしの口には合いませんでした。

有料でしっかりとしたコーヒーマシンでコーヒーを入れていただけるようです!

お料理

フルーツ

パンやシリアル

サラダ・フムス・チーズ

温かいお料理

エッグカウンター

エッグカウンターでオムレツを作ってくださるのは、とっても笑顔の素敵なお姉さんでした^^

 

朝食の感想を述べたいところなのですが、2週間の旅行の真ん中辺りでこちらのホテルに宿泊し、お腹も疲れてきていたので、【スイカ】しかいただかなかったのです。

【スイカ】は美味しかったです!

雰囲気がよく、ゆっくりできました^^

施設情報

施設名 YMCA スリー アーチズ ホテル(YMCA Three Arches Hotel & Restaurant)

所在地  B Entry A, King David St 26, Jerusalem, イスラエル

電話番号 +972 2-569-2692

スポンサーリンク

イスラエルで日本語オプショナルツアーに申し込むなら【ベルトラ】からがおすすめ!

イスラエルの日本語オプショナルツアーなら大手の【ベルトラ】から申し込むのがおすすめです!

ベルトラは

  • 最低価格保証をしている
  • 体験談(レビュー)が多く、選びやすい
  • ツアー代金の1%をポイント還元してくれる

という特徴があります

2019年8月現在、ベルトラでは15件のイスラエル現地オプショナルツアーがあり、体験談(レビュー)も117件もあります!

きっとあなたに合ったオプショナルツアーが見つかりますよ!

イスラエルのオプショナルツアーのページベルトラ公式ページ

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら