イスラエル

【イスラエル/テルアビブ】便利な立地/お手頃価格の【ホテル75】無料のシティツアー

2019.06月、イスラエル/テルアビブに行きました!

物価が高いイスラエルですが、お手頃価格のホテル【ホテル 75】に宿泊しました。

ホテルから無料のシティツアーがあったので参加してみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツアーの時間

ツアーは土曜日を除いて1日に1回または2回予定されていますが、予定が変更になる場合があるので、参加されたい場合は早めにフロントで問い合わせておくことをオススメします!

フロントで予約をします。

ホテル発着

わたしたちは、火曜日の午後(13:15~)のツアーを申し込み、13時にフロントに行きました。

すると、時間が押しているとのことで、ピックアップに来ていただいた時間は14時でした。

わたしたちが車に乗る前に、すでに数名乗っていらっしゃいました。

様々なホテルから乗り合いでツアーが催行されているようです!

ホテルまでピックアップに来てくださり、帰りもホテルの前で降ろしていただけます。

スポンサーリンク

巡った場所

ガイドの女性が車の中から景色を見ながら色々と説明してくださいます!

この日はスケジュールが変わった様子で、はじめに旧市街に行きました。

旧市街

海沿いの素敵な街で気持ちが良かったです^^

ガイドの方についていき、歩いて散策しました。

自由時間はあまりありませんでした。(写真を撮る用に10分など)

E05 地球の歩き方 イスラエル 2019〜2020 [ 地球の歩き方編集室 ]

created by Rinker

ダイヤモンド店

無料でツアーを開催されている理由はこれだったのです!笑

車から降りると、ダイヤモンド店のスタッフさんからカード類を手渡され、ものすごい勢いでダイヤモンドについての説明をされました!笑

多少営業もされますが、不快な感じではありませんでした^^

作業スペースを見せていただけたり、飲み物をいただいて、なんだか申し訳ない気持ちにもなりましたが、わたしはダイヤモンドに興味が無いので買いませんでした。

同じツアー参加者の方が数名ダイヤモンドを買われていました!

施設情報

施設名  Hotel 75 Tel Aviv

所在地 Allenby St 75, Tel Aviv-Yafo, イスラエル

電話番号 +972 3-521-2518

スポンサーリンク

イスラエルで日本語オプショナルツアーに申し込むなら【ベルトラ】からがおすすめ!

イスラエルの日本語オプショナルツアーなら大手の【ベルトラ】から申し込むのがおすすめです!

ベルトラは

  • 最低価格保証をしている
  • 体験談(レビュー)が多く、選びやすい
  • ツアー代金の1%をポイント還元してくれる

という特徴があります

2019年8月現在、ベルトラでは15件のイスラエル現地オプショナルツアーがあり、体験談(レビュー)も117件もあります!

きっとあなたに合ったオプショナルツアーが見つかりますよ!

イスラエルのオプショナルツアーのページベルトラ公式ページ

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら