千葉県

千葉県でコスパ抜群の焼き肉チェーン【赤門】に29日(肉ニクの日)に行ってみた

先日、▼コチラの記事で、ランチのレポートをした千葉県でチェーン展開している焼肉の赤門。

あわせて読みたい
【焼肉】千葉県でチェーン展開する赤門のランチがコスパ最高な件焼肉の味は価格に比例する? 確かにそうです 高いお金を出せば、美味しい肉にありつけます でも、高いお金を払わせ...

毎月29日には、「29日(肉ニクの日)」と第して、お得なサービスをしているようなので、行ってみました

スポンサーリンク

スポンサーリンク

焼肉の赤門の29日(肉ニクの日)はお得な限定メニューが!

限定メニューの中から、今回はハイパーテンダー定食1600円を注文してみました!

焼肉の赤門 29日(肉ニクの日)限定のハイパーテンダー定食 内容

▼たっぷりお肉は300グラム!

程よくサシが入った上質のお肉です

▼スープは250円プラスして、カルビスープにしました

辛さは5段階から選べるのですが、今回は真ん中の「辛め」をチョイス!

▼ちなみに、「甘口」を選ぶとこんな感じ

▼甘口の次に辛い「中辛」は、前回の時に注文していましたが、こんな感じです

どうなんでしょう…

ちょっと見た目だけでは、「中辛」も「辛め」も違いがわかりません…w

ちなみに前回の食レポは、▼コチラで^^

あわせて読みたい
【焼肉】千葉県でチェーン展開する赤門のランチがコスパ最高な件焼肉の味は価格に比例する? 確かにそうです 高いお金を出せば、美味しい肉にありつけます でも、高いお金を払わせ...

▼前回もそうでしたが、キムチは、気持ち程度ついてきます

もうちょっと、量が欲しくなりますね!

隣の席のお客さんも「キムチって、おかわりできないんですか?」って聞いてましたし…

▼セットにはサラダもついています

ドレッシングは、卓上に2種類あるので、好きな方を^^


個人的に良いなと思うのが、▼ライスと麦飯を選べるところですね!

そして、おかわり自由なのも最高です^^

スポンサーリンク

焼肉の赤門は、ランチメニューもお得です!

今回もランチタイムに行ったので、家内(Sachi)は、ランチメニューにしました

▼家内(Sachi)は、コチラの赤門ランチ1180円をチョイス

▼200グラムでも十分のボリュームですね!

もちろん、お肉に、先程載せた

  • スープ(プラス250円でカルビスープに変更)
  • キムチ
  • サラダ
  • おかわり自由のご飯or麦飯

もついてきます!

そして、赤門のランチは、17時まで注文できるのも、嬉しいですね^^

焼肉の赤門 穴川店は、リニューアルしたようで、新しくキレイでした!

今回は、穴川店にお世話になったのですが、店内もキレイだったので、ご紹介します

▼さすが!29日(肉ニクの日)!外の待合席まで行列していました

▼店内も座敷席もあり、かなりキレイです!

▼こういう気遣いがあると、家族連れに人気が出るのもわかりますね!

▼火力の調整も、最新のモノが入ってました!

▼トイレももちろんキレイでしたよ^^

ちなみに、今回は、僕の誕生日で、連れて行ってもらったんですが、焼肉赤門に誕生日に行くと、かなりお得なサービスがうけられるので、オススメです!

誕生日プレゼントの2000円の食事券を頂いたので、この日のお会計は2名で実質1000円台という、破格の安さに!!

▼詳しくはこちらで!

あわせて読みたい
【2018年最新版】千葉県でチェーン展開する焼肉赤門の誕生日プレゼントが超絶お得だった先日、▼コチラの記事で、ランチのレポートをした千葉県でチェーン展開している焼肉の赤門。 https://fu-fu.blog/ya...

スポンサーリンク

【焼肉の赤門】後日、別日に行った時に、サイドメニューにもチャレンジしました!

ここからは、後日、別日に伺った時に、チャレンジしたサイドメニューについてです

▼メニューはコチラ。390円均一で、色々と選べるようです


▼セットのキムチの量が、少し物足りないので、単品で白菜キムチ@390円を頼んでみました

容器を、そのままお皿にひっくり返しましたって感じの盛り付けw

個人的にはちょっとわらってしまいましたw

味は…… そんなにかな…

わざわざ、サイドメニューで、注文するレベルではない感じです

【焼肉の赤門】 にんにく焼はおすすめ!

▼壁に大きく貼ってあったこちらのにんにく焼@390円

青森県産のにんにくがこれだけ入って390円なら!と思い、注文してみました!

▼実際に届いたのがコチラ!写真の通り、大きなにんにくがゴロゴロしています!

僕は、あまり料理をしないので、わからないんですが、家内(Sachi)いわく、青森県産のにんにくは高いから、これだけの量が入って390円は激安!とのこと!

味も美味しく、2人で全部食べきってしまいました!

焼肉の赤門 きらひび的 超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

 

立地 チェーン店のため対象外

価格&量 ★★★

味 ★★

ホスピタリティ ★★★(今回の穴川店の方は、すごく良い感じでした)

景色 チェーン店のため対象外

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★

 

ランチタイムでも、クレジットカードを使えました

僕のメインカードであるダイナースクラブも使えました!

スポンサーリンク

【焼肉の赤門】 店舗情報

今回は、穴川店にお世話になりますので、穴川店の情報を載せておきます

店舗により、営業時間等が異なる場合がありますので、必ずご自身でご確認ください

 

店名:焼肉 赤門 穴川店

食べログページ:焼肉赤門 穴川店

電話番号:043-254-4129

定休日:なし

営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)  ランチタイム(AM11:00~PM5:00)

所在地:千葉県千葉市稲毛区穴川3-102-7

(千葉都市モノレール穴川駅より徒歩5分)

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
アバター
phuuu
30代自営業。趣味は海外旅行と投資。 ブログにおける主な担当分野はマイル/ポイント/クレジットカード/お得な海外旅行の行き方/投資/資産運用など

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら