東京都

【東京駅】カントニーズ 燕(エン)の美容・アンチエイジングに良い中華料理ランチコースレポート

2023.08月、義父がとっても素敵なレストランに招待してくださいました!

東京駅にある【東京ステーションホテル】B1Fの中華料理レストラン【カントニーズ 燕(エン)】

~美と健康を叶える“新”の広東料理~というキャッチフレーズ

今回は、いただいたランチコースの内容をレポートします♬

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カントニーズ 燕(エン) お店の雰囲気

お店は、東京ステーションホテルのB1Fにあります

▼東京ステーションホテル入口

▼お店の入口(B1F)

重厚感のあるホテルの中は、非日常の贅沢な雰囲気^^

▼店内

席が広く、とても落ち着いた大人の空間

カントニーズ 燕(エン) ランチコースメニュー

▼コース内容

▼コースには飲み物が付いています

スポンサーリンク

カントニーズ 燕(エン) ランチコース内容

海鮮マリネとクラゲの夏野菜サラダ

さっぱりとしたサラダ

なかなかのボリュームです!

季節の蒸し点心

モロヘイヤのシュウマイなど、ヘルシーなのに美味しい!!

金糸瓜と彩り野菜のコーンスープ

こちらのスープには、ツバメの巣や真珠パウダーが入っています!!

なんだか若返った気分♬

海老マヨ&海老チリ

海老マヨはマンゴーとマヨネーズのソース!

はじめての味でしたが、とても美味しい♬

こちらは食べていただきたいです!

海老チリにはウコンが入っています^^

豚ロース肉の香り焼き

名前の通り、香ばしい香りがたまりませんっっ!!

柚子風味の胡麻だれ冷やし香港麺

野菜たっぷりで酸味があり、夏にピッタリ!

杏仁豆腐

こちらの杏仁豆腐には、なんと!!プラセンタのエキスが入っているそうです!!

上に乗っているのは、桃のハイビスカスコンポート

飲み物

わたしは紹興酒をいただきました!

すごくまろやかな味!!

紅楼夢(ホンロウム)6年とのこと

お料理全てがとても丁寧で、空間や食器に清潔感があり、とても豊かな時間を過ごすことができました!

カロリーの高いイメージの中華料理が、ヘルシーで美容に良いなんて…

女性にとっては夢のようなお店です♬

カントニーズ 燕(エン) 店舗情報

店名 カントニーズ 燕(エン)

所在地  〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目9−1 東京ステーションホテル B1F

電話番号 03-6269-9937

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら