千葉県

【千葉県/船橋】蔵6330クリスマスランチレポート!牛乳やチーズがたまらなく美味しいお店

わたしが大好きなカフェレストラン【蔵6330】では、毎年クリスマス時期になると通常のランチはなくなり、クリスマスランチのみとなります。

2020年は12/23~12/25の3日間の間だそうです。

23日に早速行ってきたのでレポートします^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お店の雰囲気

外観

店内

  お野菜・スイーツ・牛乳・チーズなどを販売されています!

テイクアウトあるみたいです!

駐車場

駐車場はとっても広いです!

車でないと行きにくい立地です。

クリスマスランチメニュー

クリスマスランチの時期は、こちらのコースのみとなり、通常のランチメニューはなくなります。

▼ドリンクが1杯分含まれているので、こちらから選びます

ドリンクにはアルコールもあります!

追加する場合、1杯400円となり、2杯目以降は少しお得になります^^

モーニングはじめたそうですよ^^

スポンサーリンク

クリスマスランチ内容

ウェルカムドリンク

トマトのスープとリコッタムースが層になっています!

上にはバジル^^

温かい飲むカプレーゼ

最初の一口

ホエーのスープの中に優しいチーズ

前菜

新鮮なお野菜たっぷりのバーニャ・カウダ

メイン一皿目

かぼちゃのポタージュとゴーダチーズの蔵焼き

かぼちゃとミルクだけでとっても甘いポタージュ^^

美味しい蔵焼きが食べやすいサイズになっていました!

メイン二皿目

生チーズがたっぷり乗った猪肉と黒牛のハンバーグ

レア感がありましたが、臭みがなく美味しかったです!

食後のスイーツ

リコッタムースの上にミルクジェラート

チョコレートソースをかけていただきます!

ドリンク

ロイヤルミルクティを選びました!

蔵のミルクを使ったドリンクは本当に美味しいです^^

ミルクの味を楽しみたい方にはシンプルにホットミルクがオススメ!

お手洗い

スポンサーリンク

きらひび的超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

立地 

価格&量 ★★

味 ★★★

ホスピタリティ ★★★

景色 ★★

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★★

※クレジットカード利用できます!

今回、主人と二人で行きましたが、コースの量が多いので、1名分を二人でシェアしたいとお願いしたところ、ご快諾くださいました!

別でドリンクを1人分頼み、コースはシェアしていただきました!

店舗情報

店名 蔵 六三三〇

所在地 千葉県船橋市高根町1781-2

電話番号 047-406-6330

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら