千葉県

    【我孫子】弥生軒の唐揚げそばが想像以上に大きくてビックリ!

    千葉県は我孫子駅で複数店舗、営業しているという、現地では有名な立ち食いそば屋【弥生軒】

    たまたま、我孫子駅に行く用事があったので、ランチを頂くことにしました

    今回は、JR我孫子駅の弥生軒で頂いた唐揚げそばをレポートします

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    【我孫子駅】弥生軒は駅のホームにたくさんあります

    ▼今回、僕は5号店にお世話になりました

    って、5号店!?

    1つの駅に5つも立ち食いそば屋を運営するって、どれだけ人気なんでしょうか!?

     

    ▼確かに、人気があるようで、店内に入りきれなかった人が、店の外でそばをすする姿も…

    【我孫子駅】弥生軒 店内は昔ながらの立ち食いそば屋

    ▼店に入ると、すぐに食券機がありますので、まずはこちらで購入。

    当然、名物の唐揚げそば(400円)を購入しました

    唐揚げ2個が入ったそばも540円と激安ですので、お腹が空いている方は、2個入りにしても良いかもしれません

     

    ▼こちらで食券を渡しましょう

    僕が行った時間帯は、混雑していたからなのか、唐揚げもストックがあったようで、すぐに出てきました

    スポンサーリンク

    【我孫子駅】弥生軒 今回頂いたもの

    ▼来ました! 名物の唐揚げそば!! なんとこのボリュームで400円!!

    丼からはみ出ています!

    とんでもない唐揚げです!!

     

    ▼衣だけが大きいのではなく、ちゃんと中には、鶏肉が詰まっていました!

    この満足度は高いですね~

    ボリュームだけでなく、出汁やそばも美味しかったです!

     

    こんなに大きな唐揚げが入っていると、油がすごそうですが、そこまで油もなく、出汁も美味しく頂くことができました!

    店内全員が唐揚げそばを食べているという風景

    僕が行った時間帯に、「唐揚げそば」以外のメニューを注文する人はいない状況…

    皆さん、唐揚げそばでした!

    違う点は、唐揚げが1つか、2つかだけ。

    あと、数名、そばではなく、うどんをチョイスしている方もいました

    【我孫子駅】弥生軒 きらひび的 超独自採点

    星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

    あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

     

    立地 ★★★ まあ、駅のホームですからね…

    価格&量 ★★★

    味 ★★★

    ホスピタリティ ★ 立ち食いですから1つにしました

    景色 ★

    店員の方の正確さ ★★★

    総合 ★★

     

    立ち食いそば屋ですので、クレジットカード不可

    各種電子マネーも使えませんでした

    スポンサーリンク

    【我孫子駅】弥生軒 店舗情報

    店名:弥生軒

    電話番号:04-7182-1239

    定休日:なし

    営業時間:[月~金]7:00~23:00 [土]7:00~22:30 [日・祝]7:30~21:30

    住所:千葉県我孫子市本町2-4-3 JR我孫子駅

    (JR我孫子駅ホームに複数店舗があります)

    いいね! フォローすると
    更新情報が届きます

    ABOUT ME
    phuuu
    30代自営業。趣味は海外旅行と投資。 ブログにおける主な担当分野はマイル/ポイント/クレジットカード/お得な海外旅行の行き方/投資/資産運用など

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    関連記事(一部広告含む)



    あなたにオススメの記事はこちら